お金アンテナ ~バカでもお金持ちになる方法~

42歳の平凡なサラリーマンですが、10年で資産2億円を構築。本業以外で、保有資産から手取月収136万(総月収258万)です。働かなくても暮らしていける状態です。何も特別な事はしておらず、この状態まで持ってきました。その方法を当ブログで綴ります。

【募集停止中】不動産投資コンサルタント業(限定1名)始めます

f:id:zenitasou:20200510133539p:plain

 

【現在募集を停止してます。再開の目処がつきましたら、当記事リライトします】
不動産投資のコンサル業をトライアルで1名限定で受け付けます。

1棟目を購入するまで支援します。コンサル業務の経験はないので、まずは1名でトライします(うまくいけば、本格運用します)

【会員数5万人突破】無料会員のGALA・NAVIで、かしこく情報収集!

  • これまで培ってきた不動産投資に関する知識、購入物件の選定、融資戦略、購入後の客付けまでをアドバイスできればと考えています。
  • 会社員として、様々なプロジェクトを通じて課題解決してきた経験は、困っている人に対してPDCAを回して、成功に導けると考えます。
  • 高額なコンサル料を請求する悪徳なコンサルタントに騙される方、悪徳な不動産業者に騙されて購入する方等が多いので、自分がその盾になって、1棟目の購入を支援できればと考えています。 

内容は手探りな部分ありますが、ざっくり以下の流れを想定しています。

【コンサル内容】

1.銀行や業者へ打診するプロフィールシート作成

2.ZOOM等でのオンライン相談

3.プロフィール(属性や自己資金)に応じた購入物件戦略の立案

4.融資戦略(金融機関選定、融資受ける金融機関の順番検討)

5.購入検討物件の相談(購入すべきかどうか)
  ※物件の探し方は教えますが、私が物件を提案したりはしません(悪徳コンサルは
   不良物件を勧めてキックバック料をその業者からもらっています)

6.融資申し込み時の相談&支援

7.購入手続きの相談&支援

 (売買契約書や重要事項説明の確認、購入前の問題点最終チェック)

8.その他:定期的な相談、報告による支援

【料金】

50,000円

以下のいずれか(短い方)までを支援

①1棟目を購入するまで ②支援スタートから1年間

 

ご興味ある方は以下にご連絡ください。

zenitasou@gmai.com もしくは当サイトの問い合わせフォームまで。