お金アンテナ ~バカでもお金持ちになる方法~

42歳の平凡なサラリーマンですが、10年で資産2億円を構築。本業以外で、保有資産から手取月収136万(総月収258万)です。働かなくても暮らしていける状態です。何も特別な事はしておらず、この状態まで持ってきました。その方法を当ブログで綴ります。

不動産投資ブログ開始(リタイヤに向けての宣誓)

ブログを始めて一年近く経過するけど、

不動産投資家でありながら、実は不動産投資については一切書いてません(ズッコケますよね)

 

私の目標としてはあくまで不動産の収入によってセミリタイアを達成したいので、その過程をブログで書くことにしました。

 

又、自分の為にも、皆さんの為にも、不動産投資関連の情報をブログで配信していきたいなと思っています。

Twitterでの反響ある事等も140文字のみでは、まったく伝えきれていないことも多々あり、Twitterで書いたことの解説とか深堀りを書ければいいなと考えています。

140文字ではかなりワードも省いていて、もはやあれは私の言葉ではないなといつも思っています。

 

そして、ここで不動産投資プレイヤーとして宣誓させていただきますが、

CF手残り(家賃収入ー借入返済)を月200万円にして会社員を卒業する事を誓います!!・・・妻からセミリタイヤの条件として突き付けられているだけなのですが(;´Д`)、CF200万を達成しない限り、私はずっと会社員としてストレスと戦い続けなければなりません(;゚Д゚)

 

だから儲からないモノには投資しないし、儲かるものであれば、リスクを取りながらもチャレンジしたいと思います。

 

2020年8月12日 銭田  創

 

空き家問題と低所得者の住宅不足問題を同時に解決する社会貢献型不動産投資で利回り20%
不況に強い空き家不動産投資オンラインセミナーにあなたも参加してみませんか?